羊毛フェルト作品展での「イノシシ」作品のご紹介(2)

2019年1月8日

昨日に引き続き、昨年末に開催されました作品展Vol.15での、
参加作家さんみなさんのイノシシ作品をご紹介させていただきます☆

゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜

(左上より時計周り)1行目作家名、2行目タイトル、3行目コメント

 

イノマコ
「みかんタイツさんと仲良しイノシシさん」
澄ました顔してタイツさん力持ちなんです!

WoHa
「干支置物」
ワハ風の干支置物。隠しワハを見つけたら来年大吉!

atelier possu
「ちいさなうり坊」
小さなうり坊の大きなチカラを形にしてみました♪

ランのパパ
「ウリ坊」
何事にも真っすぐ大きく進めますように!

 

 

カメランド+F
「親友 イノッチとカメッチ」
猪突猛進イノッチとのんびりカメッチは仲良しです

マリーロ
「ちょっと猛進」
ちょっとどころか…  この勢いで来年は行くよー☆

にしべぇ
「いもしし」
猪でなくさつま芋、さつま芋でなく猪のいもししです

ちゅらぽん
「宇宙装置いのしし」
あらゆる限界突破を意図したエネルギー装置です。

 

 

 

miilabels
「来年は僕が主役」
12年ぶりの主役にわくわくしているいのしし君です。

pudibond
「happy new boar」
笑顔になるような♡楽しい〜をお伝えできたら。。。♪

* akiko *
「いいよ♡いいよ♡」
来年も あなたは あなたのままでいい ♪

@針山さん なかむらなつみ
「イノシシさん」
毎年干支の巨大針山を製作しています。

 

゜゜゜゜゜゜゜

ユニークな「イノシシ」作品ばかり♪作家さんのコメントも面白いですよね^^

明日もお楽しみに☆

この記事と同じカテゴリ EVENT NEWS&REPORTの記事一覧

EVENT NEWS&REPORT の記事

LATEST ARTICLE