HINKA RINKA銀座 ワークショップレポート

2018年6月26日

1月から続いていました百貨店さんでの催事が一旦すべて終了しました。
来ていただいた皆さま、ありがとうございました。

その時のワークショップのご報告です。
まずはHINKA RINKA銀座さん。3月17~18日の2日間限定で開催させていただきました。
銀座というオシャレエリアにあるオシャレスポットでのレッスンは、たくさんの方々に出会うことができとても嬉しかったです。
多くの「可愛い♡」という声や実際に足を止めて見ていただけました。ありがとうございました。

では、羊毛フェルトワークショップでの皆さまの作品をご紹介します。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

” おでかけガール “
手足をつけ、髪型や洋服も自由につくりました。
同じ作り方でも全然違う個性豊かな作品が生まれました☆

” 半立体ブローチ “
小鳥やワンちゃんのブローチです。
お好きな部分を半立体にぷっくりと仕上げて、
世界に一つだけのMyブローチが完成しました☆

” ふわふわマスコット “
猫ちゃんとワンちゃんの簡単に作れるふわふわマスコットです。
うちの子そっくりの配色でも作れますので、愛着もひとしおですね^^

” キャンディブローチ “
パパッと簡単に作れる上に、アートなデザインに仕上がるブローチです。
その日の気分で自由な配色で作ります。
バッグやポーチに付けても可愛いですね♪

 

どの作品も、個性があって可愛くてとっても楽しかったです。
沢山のご参加ありがとうございました☆

。。。。。。

この記事と同じカテゴリ EVENT NEWS&REPORTの記事一覧

EVENT NEWS&REPORT の記事

LATEST ARTICLE