東急百貨店吉祥寺店 ワークショップレポート

2018年6月30日

3月22日~28日に開催させて頂きました「東急百貨店 吉祥寺店」さんでの期間限定ショップのご報告です。
ちょうど桜が満開の時期と重なり、たくさんの人で賑わっていました☆

小さなお子さまもワークショップにたくさんご参加いただき、可愛い作品がいっぱい出来上がりました♪

それでは皆さまの作品です☆

「ふわふわマスコット」

モコモコカールのトイプードルちゃん達や、すらっとしたネコちゃん、パステルカラーのお人形など、様々なマスコットが出来上がりました。
首輪やマフラーでオシャレをしたり、お顔の表情もそれぞれですね。
ちょこんと自立するので、デスクなどに置いても癒されること間違いなしです^^

「半立体ブローチ」&「キャンディブローチ」

ブローチという小さいサイズの世界に、
ネコ、犬、インコ、ハイヒール、丸いキャンディ型など細かい模様がキュッとつまっていて、洋服やカバン等につけるのを想像するとワクワクする作品が出来上がりました☆

好きな動物やおうちのペットをモデルにマスコットを作ったりと、初心者さんから経験者さんまで楽しんでいただけました☆
沢山のご参加ありがとうございました^^

。。。。。。

★毎月開催★
キッズレッスンの開催予定はこちらです→ 羊毛フェルトキッズレッスン

この記事と同じカテゴリ EVENT NEWS&REPORTの記事一覧

EVENT NEWS&REPORT の記事

LATEST ARTICLE