池袋マルイ 羊毛フェルト体験レッスン作品レポート2

2018年1月19日

 1/9(火)~21(日)までの池袋マルイさん4Fで期間限定ショップを出店中です。
会場での、羊毛フェルトの特別体験レッスンの作品レポート2をご紹介します。

15分~30分で出来る簡単キャンディブローチ☆
お二方とも偶然、ピンクと青の配色のブローチが完成。
幼稚園に通ってるお子様も体験してくださいました^ ^
羊毛フェルトのキャンディブローチ

 

猫マスコットやブローチも人気です☆
飼われているネコちゃんに似せて作れられる方も多かったです。
同じ型を使っても、全然違ってくるのが羊毛フェルトのいいところですね。

 

こちらの猫マスコットは、いろんな色で出来上がりました☆
目も大きかった小さかったり^ ^  
モフモフもツルッとしてても、どちらも可愛いですね♪

 

女の子のマスコットも誕生しました。
お団子ヘアーもボブも可愛いです☆
白いトイプーちゃんも一緒にハイチーズ^^

こちらは茶色いトイプーさんたち。
耳の大きさや目の位置で、印象が変わってきます。
どれもかけがえのない、ウチの子です☆
自分で作るから、愛着もひとしおですね。

 

こちらは、インスタでも大人気!  雪玉。先生によるフクロウの特別レッスンでの作品です☆
可愛いまんまるフクロウがたくさん誕生しました^ ^
初心者さんもベテランさんも、小学生のお子様のご参加もありました。

 

池袋マルイさんでの期間限定ショップ、4Fイベント会場にて1/21(日)まで開催中です。

ご来場、お待ちしています♪

 

この記事と同じカテゴリ EVENT NEWS&REPORTの記事一覧

EVENT NEWS&REPORT の記事

LATEST ARTICLE