池袋マルイ 羊毛フェルト体験レッスン作品レポート3

2018年1月23日

1月9日からの約2週間にわたる、池袋マルイさんでの期間限定ショップが終了しました☆

 

連日たくさんの方に来ていただき、ワークショップやオリジナルカラー羊毛、
作家さん達の個性豊かな素敵な作品をお買い上げいただきました。
また、リピートしてお買い物やレッスンを受けてくださったり、
作った作品を見せにきていただいたりと、とても楽しい時間でした☆
ご縁がありました皆さま、本当にありがとうございました^ ^

 

それでは、イベント後半での羊毛フェルト特別体験レッスンの作品レポートをご紹介します。

 

立体的に仕上げる、「女の子のマスコット」の作品☆
おだんごヘアーのオシャレな女の子たちが誕生しました♪
両耳色違いのネコちゃんは、お母様と一緒にご参加の娘さんの作品です☆

 

 

もこもこヘアのプードルも誕生しました☆
つぶらな瞳でワンポイントの飾りも付いて、とっても可愛いです♪
プードル、女の子、猫ブローチのはご家族でご参加いただいた作品です^ ^

 

 

半立体型のブローチの作品☆
ネコのお顔や後ろ姿、オプションで好きなワンちゃんのお顔のブローチが出来上がりました!
表情や色合いが、どれもキュートです☆

 

 

15分~30分で出来るキャンディブローチ☆
淡い色合いから鮮やかなもの、キラキラなもの、ちいさな玉でも個性が輝いていました☆

 

 

 

こちらは Chicacoco先生によるお座りプチドッグの特別レッスンでの作品です。
きちんとお座りして、お利口そうなワンちゃんが沢山完成しました☆
3時間半かけて作るレッスンでしたが、皆さん集中されて楽しそうであっという間だったようです^^

 

 

雪玉。先生によるフクロウの特別レッスンでの作品です☆
イベント催事1週目の特別レッスンで満席になるほど大人気だったため、
急遽、最終日に追加枠で開催となったレッスンでした。
可愛いまんまるフクロウがたくさん誕生しました☆
小学生のお子様のご参加もありましたが、皆さんとても上手で可愛かったです^^

 

沢山のご参加、心より感謝します。ありがとうございました。

 

池袋マルイさんでは、またイベントを開催させていただける予定です。
またこちらのページでお知らせいたしますので、ぜひまたお会いできることを楽しみにしています♪

 

TeyneyFeltの教室&Shopでは、随時体験レッスンやコース制レッスンを開催しています。
こだわりのセレクト羊毛等を販売していますので、ぜひお店にもいらしてくださいませ。

お待ちしています♪

この記事と同じカテゴリ EVENT NEWS&REPORTの記事一覧

EVENT NEWS&REPORT の記事

LATEST ARTICLE