日本橋タカシマヤ 催事レポート

2018年2月10日

1月31日から開催させていただいた、日本橋タカシマヤさんでの期間限定ショップが終了しました☆

今回も毎日沢山の方に興味を持って見ていただき、ワークショップのご参加や、作家さん達の作品もたくさお買上げもいただきました。ありがとうございました。

以前の催事からのリピーターさんや、地方からワークショップにご参加のお客様など、嬉しい出会いが数多くありました♪

ご縁があった皆さま、出展いただいた作家の皆さま、ありがとうございました^^

それでは、大好評のイベント期間中の羊毛フェルトワークショップでの皆さまの作品をご紹介します。

 

☆お好きな模様を羊毛で刺繍を施す「ワンポイント刺繍」の作品☆
こちらでご用意した羊毛生地に、お花やリボン、愛犬などを自由にアップリケしてコースターに仕上げたり、お持ちいただいた手袋やベレー帽、セーターにワンポイントの刺繍を加えて、オシャレ度UP♪

 

 

☆ぷっくりとした存在感のある「半立体ブローチ」の作品☆
お好きな色で様々なデザインのブローチを作れるレッスンでした。 愛犬や猫ちゃん、ペンギン、リボン、ハイヒールなど、キュートなブローチが沢山出来上がりました。

 

 

☆羊毛フェルトならではの立体的な「ふわふわマスコット」の作品☆
一番人気のレッスンは、ワンちゃん猫ちゃんを作ったり、おしゃれした女の子やウサギ、子ブタのマスコットなど、こちらも可愛い作品が沢山誕生しました♪

 

沢山のご参加、本当にありがとうございました。

いつもそうですが、みなさんと一緒に作品を作ることは私たちにもとっても楽しい時間です^^
そして、出来上がった可愛い作品達をニマニマしながら写真を撮ることも至福の時間です☆
また可愛い作品達にお会いできることを楽しみにしています♪

次回催事は、 2018年2月15日(木)~ 渋谷駅・東急東横店8F 、2018年2月21日(木)〜 渋谷ヒカリエ5F にて開催させていただきます。
ぜひご予定くださいませ。

 

 

この記事と同じカテゴリ EVENT NEWS&REPORTの記事一覧

EVENT NEWS&REPORT の記事

LATEST ARTICLE