前期スタート2日目☆2020秋 羊毛フェルトプチ作品展

2020年10月6日

「2020秋 羊毛フェルトのプチ作品展」2日目です。

会場には、とっても可愛い作品達が勢揃いしています☆


初日は、常連の方も数多くご来場いただきました^^
作品を見て皆さんテンションが上がっていました♪


ほんとに、どの作家さんのブースも見応え十分で、可愛くて、ずっと見ていたくなります❤️


さて、10/12(月)からは、50cmを超える”羊毛フェルトの魔女”が登場します☆

こちらの作品は、TeyneyFelt「羊毛フェルトニードルプロ養成クラス第13期」の皆さんによる、合同制作です。


ちょっと見せてもらいましょう♪
なにやら配達するためのBAGが、いま流行りのあのリュックですね?
これを背負った魔女ちゃん、どんな子なんでしょうか☆
小さなブーツも履くのかな^^


ただいま最終仕上げに向けて、がんばって制作中です☆

10月12日(月)からの完成した魔女さんをどうぞお楽しみに♪


それでは明日も、11:00〜19:00にたくさんの羊毛フェルト作品たちと一緒にお待ちしています♪


🎃.*. *. *. *. *. *. *. *. *. *.👻
2020.10.5〜11.1 前期後期の作家入れ替え制
東急東横線 学芸大学駅より徒歩4分
羊毛フェルト教室&Shop 「TeyneyFelt」店内にて開催中
2020秋 羊毛フェルトのプチ作品展
「ハロウィン魔女の体験レッスン」もあります♪
👻.*. *. *. *. *. *. *. *. *. *.🎃




この記事と同じカテゴリ EVENT NEWS&REPORTの記事一覧

EVENT NEWS&REPORT の記事

LATEST ARTICLE