東急百貨店東横店 POP UP SHOPありがとうございました!

2019年2月23日

★ただいま東急百貨店 たまプラーザ店さんにて催事開催中です★

先週開催させていただきました、
東急百貨店 渋谷駅・東横店さんでのPOP UP SHOPのご報告です☆

羊毛フェルトの体験レッスンでも、可愛い作品がたくさん出来上がりました^^

まずは、ぷっくり半立体のブローチ作品です。
お花やワンちゃんネコちゃん、小鳥やリボンなど♡
見本の型は同じでも、これだけ色んな作品に仕上がるんですね*^^*
どれも可愛くて見ているだけで、ニコニコ笑顔になっちゃいます★

 

 

こちらは、初登場のウールフェルトボールの体験レッスン作品です♪
おしゃれな配色で、インテリアにもぴったりですね^^
もちろん触るとふわふわほわほわで、とっても癒されます♡

 

今回は、初参加のお客様に加え、リピーターさんもいらっしゃっていただいて、
とても嬉しかったです*^^*
前回の作品のお話しや、その後作られた作品のお話しもできて、
羊毛談義に花が咲きました♡

 

また、作家さんにもたくさん作品を出品していただきまして、とても楽しく賑やかな会場となりました★

 

お越しいただいた皆様、参加していただいた作家さん、お世話になりました東横店の皆様、お手伝いいただいたスタッフのみなさん、素敵な空間と時間を作っていただきまして、ありがとうございました☆

 

またこの渋谷の地でお会いできますことを楽しみにしています^^

そしてただいま、2/27(水)まで東急百貨店のたまプラーザさんにて
POP UP SHOPを開催中です。
ぜひお立ち寄りくださいませ♡
可愛い作品たちと共にお待ちしています。

この記事と同じカテゴリ EVENT NEWS&REPORTの記事一覧

EVENT NEWS&REPORT の記事

LATEST ARTICLE