羊毛フェルト作品展での「雪だるま」作品のご紹介(2)

2020年2月1日

 先日に続き、昨年12月に開催しました「羊毛フェルト作品展Vol.16」での、
参加作家さん全員による「合同展示ブース」にて展示頂いた「雪だるま」作品をご紹介します。

゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜



(左上より時計周り)1行目作家名、2行目タイトル、3行目コメント

nuagemou
チーム・ほわいと
くもぉーるさんに乗った、雪ん子先生です。

Pischol Pinyoko
仲良し雪だるま
なんだか似ているふたりです。

雪玉。
ふくふくだるま
ゆきだるまのまねっこメンフクロウ

nine
来福ウエスティだるま
この子を見た方に良い事が訪れますように☆








mariiro
惚れちゃうじゃん♡
抱き締めたくなる雪ダルマをイメージしました♡

mio
雪ちゃん
雪ちゃん、これからお出かけです。

オチアイエミ
かき氷はじめました
雪の日のワンコあるあるです。







まるるん
オシャレな雪だるまさん
帽子マフラーをしてとってもオシャレになりました!

紫yukari
雪だるま?
なんとな~く雪だるま?

Hiro_hatter
夏の帽子屋
夏に憧れる雪だるま

mococon
旅する雪だるま。
海中のような陸のようなグリーティングカードです!






゜゜゜゜゜゜゜ 
いろいろな「雪だるま」があって楽しいですね^^
次回もお楽しみに☆

この記事と同じカテゴリ EVENT NEWS&REPORTの記事一覧

EVENT NEWS&REPORT の記事

LATEST ARTICLE