羊毛フェルト作品展での「雪だるま」作品のご紹介(3)

2020年2月2日

先日に引き続き、昨年年12月に開催しました「羊毛フェルト作品展Vol.16」にて、 参加作家さん全員による「合同展示ブース」にて展示していただいた「雪だるま」作品をご紹介します⛄️

゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜







(左上より時計周り)1行目作家名、2行目タイトル、3行目コメント

chigusa
SNOW GIRL
雪だるまをかわいい女の子にしてみました。

にしべぇ
Student sein, wenn der Schnee schmelzt! 
雪が溶けると何になる?水?春?いえいえ・・・

Chicacoco
雪だまプー
雪だるまが集まって犬になったよ。雪だるま何個?

yuki
新年も忙しい雪だるま
クリスマスだけでなく新年も働こうとする勤勉君







chaco
サンタな雪だるま
サンタに憧れた雪だるま。今日はボクが主役だよ。

Prism Colors
雪だるまさん
つぶらな瞳がかわいい雪だるまさん です。

Tiara
たくさん着込んだ雪だるま
雪だるまだって寒いのよ。

泉屋
ももちゃんゆきだるま
ちわわのももちゃんをモチーフにしました






sora-no-iro
お正月も一緒に過ごそ♡
パッと目を引くオレンジのベレー帽。鏡餅にも大変身

köleyacono
recipe for snowman
バケツ1つ。雪玉2つ。枝2本。ミトンお好みで☆

嵯峨野&槻木澤
雪の中の雪だるま
水玉模様を雪に見立てたクリスマスの風景です



゜゜゜゜゜゜゜
作家さんごとに違う「雪だるま」の個性がが作品はとっても楽しいですね^^
次回は最終回です!もお楽しみに☆

この記事と同じカテゴリ EVENT NEWS&REPORTの記事一覧

EVENT NEWS&REPORT の記事

LATEST ARTICLE