羊毛フェルト作品展での「雪だるま」作品のご紹介(4)

2020年2月3日

昨日に引き続き、昨年年12月に開催しました「羊毛フェルト作品展Vol.16」にて、
参加作家さん全員による「合同展示ブース」にて展示していただいた

「雪だるま」作品をご紹介します⛄️  今回が最終回です☆

゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜



(左上より時計周り) 1行目作家名、2行目タイトル、3行目コメント 

日高りえ
地球に乗ってる雪だるま
さわりた~い。思わず触れてみたくなるここちよさ🌎

mi_yo
プレゼント
僕の心を君に貰ってほしいんだ

*Soffici pecore(一之瀬 ふわり)
ぬくもり
大きな物から小さな物まで。それがwetfeltの魅力です

カメランド +F & 福家
初めての雪だるま!
雪だるまさんとお友達になったカメちゃん!






HARU
雪だるまとモーツァルト王子
雪だるまマントを付けたピンクのモーツァルト王子様

*akiko*
♡ Flying Snowman ♡
「ぼくは魔法使いだ」って思ったら、空を飛べたよ‼︎

くぅに
冬支度
急いで冬支度しないと大変




☆☆全員集合⛄️☆☆



 
作家さんの個性が光る雪だるまさん達☆
本当に見ごたえがあり楽しかったです^^
ありがとうございました!


2020年の羊毛フェルト作品展は、10月のハロウィン🎃の時期に開催します☆
どうぞお楽しみに☆☆

この記事と同じカテゴリ EVENT NEWS&REPORTの記事一覧

EVENT NEWS&REPORT の記事

LATEST ARTICLE