横浜高島屋POP UPスタート!

2024年2月8日

横浜高島屋さん7階でのPOP UP SHOPがスタートしました☆


今回も羊毛フェルト作家さんによる、たくさんの新作が登場しています。

ぜひ遊びに来てください🐏✨

※雪の影響によりChicacocofelt さんとLucykuuさんの作品がまだ会場に到着しておりません。
届きましたらストーリーでお知らせいたしますね。
個別にご連絡が欲しいお客様はメールlesson@teyney.comまでご連絡くださいませ。
どうか無事に届きますように。



ーイベント新情報ー

♡羊毛フェルト作品作りの実演イベントをやらせていただきます。

「30分で完成☆羊毛フェルトの制作実演」
2/7(水)18:00〜 ウールボール
2/9(金)18:00〜 トイプードル
2/12(月祝)15:00〜 ハートモチーフ
★30分で完成させる裏技も♪


♡秘蔵のクルクル羊毛を販売します

天然のカール羊毛でこのツヤ♡そして無染色なのに、クリーム色やベージュ色のカール羊毛。カール具合も大きすぎず小さすぎず合わせやすいサイズです。

お人形の髪の毛にも可愛いですね☆

♡大人気!手染めカール羊毛の新色登場!

今回は、淡いパステル調以外にも、久しぶりにアンティーク調や濃いめの色も作りました☆

2/9(金)16時から会場に並びます。数が少ないので、ぜひゲットしてください☆

♡オリジナルのブレンド羊毛とMix羊毛を量り売り☆

ブレンド羊毛はスライバーといって細長い状態で。

Mix羊毛はバッツというシート状の状態で販売します。

どちらも量り売りあり☆

使い方は、普通の羊毛と同じように使えますし、好きなところで手でつまんで取ったり、ハサミでカットして、ご自身の作品にポイントとして乗せて刺しても可愛いです。

♡オリジナルMix羊毛づくり(バッツ)

お客様のお好みのMix羊毛(バッツ)をお作りします☆

会場にて、専門のスタッフがドラムカーダーを回して、お客様と一緒に作っていきます。

お好きな色やデザインで、自分だけの色をお持ち帰りいただけます。

2/9〜2/12の16時-20時で受付しています。




⁡イベント詳細は下記の記事をご確認ください☆
——————————— ——————
横浜髙島屋 7階 暮らしステージ
「TeyneyFelt POP UP SHOP!」
——————————— ——————
〔開催日時〕
2024年 2月7日(水)~2月13日(火)
10:00-20:00 *最終日は17時まで

この記事と同じカテゴリ EVENT NEWS&REPORTの記事一覧

EVENT NEWS&REPORT の記事

LATEST ARTICLE