羊毛フェルト作品展での「イノシシ」作品のご紹介(3)

2019年1月9日

引き続き、昨年末に開催されました作品展Vol.15での、
参加作家さんみなさんのイノシシ作品をご紹介させていただきます☆

゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜

(左上より時計周り)1行目作家名、2行目タイトル、3行目コメント

 

maomao
「花咲け♪イノシシ」
初・イノシシ、私らしい子を目指して作りました。

kinako
「空飛ぶいのしし」
のんびり、フワフワお空を飛んでいるいのししちゃんです

-YUKA-
「Dream Pink」
夢いっぱいのピンクのイノシシです☆

Lucykuu
「亥もっち~」
2019年版 鏡餅

 

 

 

Chicacoco
「いぬしし」
可愛いうり坊たちのお正月リースです。あれ?1匹?

日高りえ
「愛称 モカちゃん♪」
癒し隊(癒したい)に新キャラが誕生。イノッチ♪

Nico Nico
うり坊に紅白梅を添えて
2019年、うり坊と共に成長できますように…。

kuuchoko
「干支のバトン」
12年に1度の大役、頼んだワン。

 

 

Tiara
「ぼくたちは⁈」
イノシシのみなさん シーン  うりぼうのみなさん はーい

Prism colors
「白梅に亥」
ちょっと おめでたい感じ?

Pischol Pinyoko
「お昼寝ウリ坊」
道の駅のウリ坊の単に可愛い寝姿です。

ちゃいろのわんこ
「ふんわりしてます」
猪突猛進ではなく、のんびりするのも大事です。

 

゜゜゜゜゜゜゜

リアル系からふんわり系、くすっと笑える面白い系など、
本日も個性豊かな「イノシシ」作品が勢ぞろいですね^^

次回もお楽しみに☆

この記事と同じカテゴリ EVENT NEWS&REPORTの記事一覧

EVENT NEWS&REPORT の記事

LATEST ARTICLE