羊毛フェルトの小鳥 作品レポート

2019年9月10日

お教室のコース制レッスンにて、皆さんが作られた可愛い小鳥作品のご紹介です♪
。。。。。



淡いクリーム色がベースの小鳥ちゃん☆
胸には水色とグリーン、羽根には黄色とオレンジ色が入って、
とっても鮮やかな可愛らしい子が誕生しました♪



黄色いお顔とグリーンのボディが鮮やかな、
セキセイインコさんが出来上がりました☆
羽根は淡いグリーンと黄色のグラデーションで、とってもゴージャスです☆




オカメインコさんが完成しました☆
頭や羽根は綺麗な黄色に。
真ん丸ホッペはオレンジ色でとってもキュートです♪




淡いクリーム色のお顔に、綺麗な水色のボディーの小鳥ちゃんです♪
頭にはピンクのおリボンと、チークは淡いオレンジで^^
目のビーズも茶色を使って優しい雰囲気にピッタリです☆




大人可愛いピンク紫色×オレンジ色の羽根がとても素敵です☆
目はほんの少し目尻が下がって、優しい表情になりました^^
まるで微笑んでいるような表情に、癒されます❤️




スッと姿勢のいい、小鳥ちゃんが出来ました☆
クリーム色×水色のコントラストもとっても綺麗ですが、
赤オレンジ色のくちばしがさらに個性を引き立たせてますね☆




オシャレなカラスさんです☆
羽根の大きさやクチバシの大きさや角度など、こだわりが感じられますね♪
可愛くて頭の良さそうな表情です☆


たくさんの可愛い小鳥作品たちをありがとうございました☆


小鳥作品は、「A. 動物・基本コース(初中級クラス)」で学ぶことができます。

動物基本コースでは他に、クマと子ヤギを作ります。
この3種類をマスターしますと、いろんな動物制作時に応用することができますのでとってもおすすめです☆



。。。。。
コース制レッスンではこの他にも、初心者さんから上級者さんに向けた たくさんのコースをご用意しています。
日時も自由に選べますので、お好きなスケジュールで通っていただけます♪ ( *ご入会要)
→ 『コースレッスン詳細』

お問い合わせはお気軽にどうぞ♪ お待ちしています。
→ 『お問い合わせ』

この記事と同じカテゴリ LESSON REPORTの記事一覧

LESSON REPORT の記事

LATEST ARTICLE