「羊毛フェルトのうさぎ」レッスンレポート Part2

2024年3月1日

本日も癒されること必至な、羊毛フェルトうさぎのみなさんの作品をご紹介します♪


上を向いておねだりポーズ。なんでもあげてしまいそう♡



何かを食べているのかな?もぐもぐウサギさん。毛の色味も絶妙です。



シュッと座っている、優しい色合いのウサギさん。お目目もキュルルン。



ピンクのリボンでおめかし☆にっこり笑顔が嬉しそうです。



半立体ブローチのウサギさん。写真から作りますので、本物そっくりのうちの子が完成です♡



茶色いウサギさんは、おでこが可愛くて子ウサギみたいです。


可愛い作品をご紹介させていただき、ありがとうございました♡
見るだけでも心がふわぁ〜と和らぎ満たされます。マイナスイオンが出ているようです。

次回は、まん丸羊かお人形をアップしようかな。と思っています♪
お楽しみに☆

この記事と同じカテゴリ LESSON REPORTの記事一覧

LESSON REPORT の記事

LATEST ARTICLE