「羊毛フェルトのスイーツ」レッスンレポートPart2

2024年2月1日

昨日に引き続き、スイーツのレッスン報告Part2です。

洋菓子も和菓子も、羊毛で美味しそうに完成しました♡


まずは、おしゃれなマカロンと、クッキーです♪



こちらは、鮮やかなドーナツとクロワッサン。



練り切りの和菓子です。本物と間違えて食べちゃいそうです。



キャンドル型のショートケーキ♪ おしゃれなケーキ屋さんで売ってそうですね。カット苺の断面が美味しそう!



ミニサイズの食パンと、和菓子の真っ赤な練り切りです。



抹茶のロールケーキと、ミニサイズの可愛いロールケーキ。



桜のロールケーキと、チョコ味のロールケーキ☆ ミニサイズは抹茶味で。



トッピングがたくさん付いたドーナツ☆



写真フォルダで見ると、本当に本物かと思いました笑 豆大福〜。



今回も美味しそうな作品をありがとうございました。
羊毛フェルトのスイーツ作品は、美味しそうな上に可愛いので、見ていてとっても楽しいです♪
Part3もどうぞお楽しみに☆

この記事と同じカテゴリ LESSON REPORTの記事一覧

LESSON REPORT の記事

LATEST ARTICLE