「羊毛フェルトのうさぎ」レッスンレポート Part1

2024年2月29日

みなさんがレッスンで作ってくれました、羊毛フェルトのうさぎのレッスン報告です。

可愛いうさぎがたくさん生まれました☆


上向きの表情がたまりません。手のひらに乗せて撫で撫でしたいですね。



長毛のうさぎさんです。もふもふ。



こちらのうさぎさんは、植毛の後に綺麗にカット。気持ちよさそう〜



真っ白なスッキリと美しい白兎。



半立体のブローチタイプも植毛してフサフサに☆



あどけない表情でこちらを見ています♡



ふわふわもふもふお手てちょこんとした兎さん。



どのウサギさんも、撫でたい衝動にかられます♡
愛らしい作品達をありがとうございました。

次回のうさぎ作品Part2に続きます。
お楽しみに☆

この記事と同じカテゴリ LESSON REPORTの記事一覧

LESSON REPORT の記事

LATEST ARTICLE