「羊毛フェルトのスイーツ」レッスンレポートPart3

2024年2月2日

スイーツのレッスン報告Part3もご紹介します☆


まずはこちら、アイスキャンディー!オレンジとキウイが入ってますね♪
棒の付近の段差もリアル!



フランス生まれのオシャレなマカロンと、チョコサンドクッキー♪ いい焼き色がついています。



豪華、3段重ねのホットケーキ♪ メイプルシロップとバターも乗っています。



こちらもゴージャスに完成したケーキです。カットフルーツも美しいです☆



フレッシュフルーツの入ったロールケーキ。可愛いミニサイズと一緒に。



こちらのロールケーキは、チョコ味のスポンジ生地にモカ味のクリームです♪ミニサイズも一緒に。



クロワッサンにハムときゅうりをサンド。コーヒーと一緒にいただきたくなります♡



可愛くおしゃれな配色のドーナツ☆トッピングも付いています。



たくさんの美味しそうな作品をありがとうございました。

スイーツレッスンの後は「思わずケーキを買って帰りました。」「あれからドーナツ買って帰りました。」「家でお皿に乗せて家族にドッキリしてみました。」なんてお声をよくいただきます笑
楽しいお時間とおしゃべりをありがとうございました。

次回のブログは、2月7日(水)〜スタートする横浜タカシマヤさんでの催事のご案内です。
レッスンレポートは、次は動物系かポーチか雑貨かなーと思っています。
とっても可愛いので、ぜひお楽しみに☆

この記事と同じカテゴリ LESSON REPORTの記事一覧

LESSON REPORT の記事

LATEST ARTICLE