羊毛フェルトの「小鳥 」作品レポート

2020年5月3日

TeyneyFeltではただいまの期間、コロナウイルス拡大を防ぐべく営業を自粛しています。

本日は可愛い小鳥作品のご紹介です♪
こちらの作品は、過去にみなさんがお教室で作られた作品です。

ぜひ眺めて楽しんだり、作れる方はお家でも作ってみてください☆

。。。。。



淡い黄色いベースに、優しい水色の羽の小鳥さん♪
少し見上げているような表情が、とっても可愛らしいですね^^




まんまるお目目の小鳥ちゃんが誕生しました。
淡いオレンジ色に、鮮やかなブルーのくちばしがとっても素敵ですね☆




髪飾りをした、おしゃれなクリーム色の小鳥ちゃんです☆
真ん丸ホッペもキュートです♪




ホワイトと鮮やかなブルーのコントラストが美しい小鳥ちゃん♪
少しずつ色々な色が混ざっていて、絵本から飛び出して来たようですね♡
こちらを振り返った表情にも癒されます^^




明るいイエローの小鳥さんです☆
ヘアスタイルもおしゃれです^^
淡い色の口ばしに、オレンジのほっぺがとってもキュートです!




綺麗なグリーンカラーのボディーに、青い羽の小鳥ちゃんの完成です♪
明るく黄色い口ばしに、つぶらな瞳がとってもお似合いです^^




個性豊かな、たくさんの可愛い小鳥作品たちをありがとうございました☆




小鳥作品は、「A. 動物・基本コース(初中級クラス)」で学ぶことができます。

動物基本コースでは他に、クマと子ヤギを作ります。
この3種類をマスターしますと、いろんな動物制作時に応用することができますのでとってもおすすめです☆



。。。。。
コース制レッスンではこの他にも、初心者さんから上級者さんに向けた たくさんのコースをご用意しています。
日時も自由に選べますので、お好きなスケジュールで通っていただけます♪ ( *ご入会要)
→ 『コースレッスン詳細』

お問い合わせはお気軽にどうぞ♪ お待ちしています。
→ 『お問い合わせ』

この記事と同じカテゴリ LESSON REPORTの記事一覧

LESSON REPORT の記事

LATEST ARTICLE