羊毛フェルトの「ネコ」作品レポート

2020年4月4日

TeyneyFeltではただいまの期間、コロナウィルス拡大を防ぐべく営業を自粛しています。

こちらの作品は、過去にみなさんがお教室で作られた、可愛い猫作品です♪
ぜひ眺めて楽しんだり、作れる方はお家でも作ってみてください☆
。。。。。


🐈 寝そべって見上げた表情が可愛い三毛猫ちゃんが誕生しました♪
丸みのあるヒップも可愛らしくて、どこから見ても癒されますね^^




🐈 いつも一緒に通っていただいてるご姉妹が作られた、黒×白の猫ちゃんと三毛猫ちゃんです。
どちらも優しい表情に癒されますね^^
仲良く寄り添っている姿にもキュンとします♡




🐈 こちらもご姉妹が作られた黒猫ちゃんとグレー猫ちゃんです。
まるで本当の姉妹猫みたいですね^^
4本足で自立できますので、今にも動き出しそうです☆




🐈 お座りをしている猫ちゃんです♪
手足の先が靴下を履いているように白いところがチャームポイント☆
カメラ目線でニッコリスマイル^^こちらも笑顔になりますね♪




可愛い猫作品を見せていただいて、ありがとうございました^^


こちらの作品は、コース制レッスン「B.(ニードル) ねこコース」で作ることができます。
おすわりタイプ、針金入りのリアル猫、猫ブローチなど色々な猫を作ります。
 




。。。。。

コース制レッスンではこの他にも、初心者さんから上級者さんに向けた
たくさんのコースをご用意しています。
日時も自由に選べますので、お好きなスケジュールで通っていただけます♪( *ご入会要)
→ 『コース制レッスン詳細』

お問い合わせはお気軽にどうぞ♪お待ちしています。
→ 『お問い合わせ』

この記事と同じカテゴリ LESSON REPORTの記事一覧

LESSON REPORT の記事

LATEST ARTICLE