羊毛フェルトの「ネコ」作品レポート

2021年4月21日

お教室で皆さんが作った「ネコ」作品のご紹介です🐈
。。。。。



🐈綺麗なブルーのスカートと明るい黄色のモコモコのトップスを着た、お洒落な白猫ちゃんです♩どこにお出かけするのかな?優しい表情にも癒されますね^^




🐈 お座りをしている猫ちゃんです♩ご本人が好きな古代エジプトの有名な猫の像をモデルに作られました☆「ホルスの目」と呼ばれる胸元の目のマークも再現され、表情もエジプトらしい雰囲気が漂っていますね^^




🐈真っ赤なトップスに、ブラウンカラーで斜めラインのスカートの大人っぽい雰囲気の三毛猫ちゃん♩ネックレスやバッグもお洒落☆これからデートかしら?




🐈丸まったポーズの茶トラの猫ちゃんです^^
つぶらな瞳とどこから見てもまあるいシルエットになんとも癒されますね♩




🐈パッと広がるスカートが魅力的なグレーの猫ちゃんです♩
ピンク系のお洋服もキラキラの靴もとてもお似合いですね♡
針金が入っているので、ポーズも自由に動かせます☆




🐈 寝そべりポーズのグレー×白の猫ちゃんです。なだらかな腰のカーブは思わず撫でたくなります♩あどけない表情にもキュンとしますね^^




可愛い猫作品を見せていただいて、ありがとうございました^^


🐈こちらの作品は、コース制レッスン「B.(ニードル) ねこコース」で作ることができます。
おすわりタイプ、針金入りのリアル猫、猫ブローチなど色々な猫を作ります。




。。。。。

コース制レッスンではこの他にも、初心者さんから上級者さんに向けた
たくさんのコースをご用意しています。
日時も自由に選べますので、お好きなスケジュールで通っていただけます♪( *ご入会要)
→ 『コース制レッスン詳細』

お問い合わせはお気軽にどうぞ♪お待ちしています。
→ 『お問い合わせ』

この記事と同じカテゴリ LESSON REPORTの記事一覧

LESSON REPORT の記事

LATEST ARTICLE