羊毛フェルトの「キーケース」作品レポート

2021年5月26日

羊毛フェルトは自由に形が変えられる上に、保護の役割も果たします。
そんな羊毛の特徴を活かした「キーケース」☆ 皆さんの作品をご紹介します。
。。。。。



ご本人の大好きなキャラクターの帽子をモデルにしたキーケースが誕生しました☆ 毎日手にするアイテムだからこそ、お好きなデザインで自由に作れたらとても嬉しいですね♪




シックな紫色にストライプ模様が入ったデザインのキーケースです☆
普段使う本数に合わせて、お好きなサイズで作る世界に一つのオリジナルキーケースです♪


羊毛で作った同系色のロープもアクセントになっています☆




淡いグレーの猫ちゃんのキーケースが完成しました♪
縞模様がチャームポイントになっていて、ニッコリ笑顔にも癒されますね^^


後ろ姿、しっぽにもキュン^^




淡いピンクやブルーが混ざり合った優しい雰囲気のキーケースです☆
小さな波型の裾のシルエットも可愛らしいですね^^



おしゃれで素敵なキーケース作品を、ありがとうございました♪



こちらのコース制レッスン「C. 生活雑貨コース(中級クラス)」では、羊毛で立体型に仕上げる「アクセサリートレイ」や、石鹸を丸ごと包み込む「フェルトソープ」をはじめ、 ハンガー、ペットボトルホルダーや傘の柄カバー、ミニマフラーなど、日常で使える便利で可愛いグッズを作ることができます。




。。。。。

コース制レッスンではこの他にも、初心者さんから上級者さんに向けた
たくさんのコースをご用意しています。
日時も自由に選べますので、お好きなスケジュールで通っていただけます♪( *ご入会要)
→ 『コース制レッスン詳細』

お問い合わせはお気軽にどうぞ♪お待ちしています。
→ 『お問い合わせ』

この記事と同じカテゴリ LESSON REPORTの記事一覧

LESSON REPORT の記事

LATEST ARTICLE