「キッズレッスン」羊毛フェルト作品レポートと次回のご案内

2019年1月13日

キッズレッスンでの作品をご紹介します。

 

▶︎◀︎ お友達同士の小学生の女の子とお母様のペアでご参加いただきました。

ウサギさん、ヒツジさん、そして今年の干支のイノシシさんが完成しました☆
ワンポイントの飾りにコロンとした体のシルエット、それぞれの可愛いポイントに癒されます♪

 

 

▶︎◀︎ 小学生の男の子とお母さまによる作品です♪

おうちのワンちゃんと、昔一緒にいたネコちゃんが完成しました♡
どちらも黒くて、並ぶとまるで仲良し兄弟みたいですね。

 
ご参加ありがとうございました!
 
 
 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 
【 キッズレッスン 】*毎月開催
 
親子で学んでいただける特別レッスンです。マスコット、モビール、シートフェルトも体験していただけます。
ひな祭り、ハロウィン、クリスマスなどの季節のモチーフも制作していただけます。(小学3年生~) 
 

 

★開催スケジュール(2019年1月13日時点)
 2019年 1月26日(土)   11:00〜13:00
    2019年 2月10日(日)   11:00〜13:00
    2019年 3月  9日(土)   11:00〜13:00
 2019年 3月24日(日)   11:00〜13:00

 

お子様だけでも大人様だけでも受講okです。
  詳細→「キッズレッスン」

  • 保護者の方の付き添いは不要です。
  • お好きな日時に受講したい方や、自由に作品を作りたい方は「プライベート親子レッスン」で受講可能です。
    詳細→「プライベート親子レッスン」
 
★ ★ ★
 
羊毛フェルトは、絵の具のように色を作り、粘土のように自由に形を作れる楽しい素材です。
また、ふわふわ柔らかい感触はとても癒されます。
色も80色以上揃えていますので、カラーセラピーの効果もあります。ぜひご参加くださいませ☆
 
この記事と同じカテゴリ LESSON REPORTの記事一覧

LESSON REPORT の記事

LATEST ARTICLE