「キッズレッスン」羊毛フェルト作品レポート

2019年5月15日

本日はキッズレッスンでの作品をご紹介します。

【 キッズレッスン 】は毎月開催しています特別レッスンです。
お子様だけのご参加でも、親子揃っての参加でもokです☆(小学3年生~) 
マスコット、モビール、シートフェルトも体験していただけます。
 
゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜
 

▶︎◀︎ こちらは小学5年生の女の子による作品です。
レッスンを2回受講いただき、ペンギンの親子が完成しました♪
魚を持っていたりポシェットをつけていたり、楽しそうな雰囲気が伝わってきますね^^

 

 

 

 

▶︎◀︎ 小学3年生の女の子とお母さまとでご参加いただきました。
娘ちゃんは、好きな色でフワフワの羊さんのマスコットを、
お母さまは、おうちで飼っているワンちゃんをモデルに作られました♪
雰囲気が似ていてお似合いの羊ちゃんとワンちゃんでした☆

 

 

 

▶︎◀︎ 小学校低学年の姉妹ちゃんによる作品です。
お二人ともおうちのワンちゃんをお揃いで作られました♪
似ているけれど、それぞれの可愛い個性が光っていますね☆

 

 
ご参加ありがとうございました!
また、皆さんの可愛い作品を楽しみにお待ちしています♪
 
 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

キッズレッスン今後の開催スケジュールは、
2019年 6月 8日(土) 11:00〜13:00
2019年 6月22日(日) 11:00〜13:00
2019年 7月24日(水) 14:00〜16:00
2019年 7月28日(日) 11:00〜13:00
2019年 8月10日(土) 11:00〜13:00
2019年 8月25日(日) 11:00〜13:00
です。

夏休みのお子様の制作課題にもぜひ^^
ご予約お待ちしています☆

詳細はこちらです→「キッズレッスン」

 

  • 保護者の方の付き添いは不要です。
  • お好きな日時に受講したい方や、自由に作品を作りたい方は「プライベート親子レッスン」で受講可能です。
    詳細→「プライベート親子レッスン」
 
 
 
★ ★ ★
 
羊毛フェルトは、絵の具のように色を作り、粘土のように自由に形を作れる楽しい素材です。
また、ふわふわやわらかい感触はとても癒されます。
色も80色以上揃えておりますので、カラーセラピーの効果もあります。
お子様の知育にもとてもおすすめです。
 
 
この記事と同じカテゴリ LESSON REPORTの記事一覧

LESSON REPORT の記事

LATEST ARTICLE