羊毛フェルトの「小さなモチーフコース」作品レポート

2020年4月15日

TeyneyFeltではただいまの期間、コロナウイルス拡大を防ぐべく営業を自粛しています。

こちらの作品は、過去にみなさんがお教室で作られた、様々な小さなモチーフ作品です♪

ぜひ眺めて楽しんだり、作れる方はお家でも作ってみてください☆

。。。。。


寝そべりポーズのプードルさんが完成しました☆
眠そうな表情に和みますね^^
よしよしと撫でてあげたくなります♪




小さな黒猫ちゃんは、黒猫ちゃんを飼っているお友達へのプレゼント用に作られていました♡ 手作りのプレゼントは嬉しいですよね♪
優しい表情に癒されます^^




グレーのまんまるな羊さんは、思わず触りたくなるようなモコモコとした毛並みです♪
小さなおリンゴは、断面も表現されていて、そのまま飾っておきたくなる可愛らしさですね^^




美味しそうなカステラが出来上がりました☆
ご本人も大のカステラ好きとのこと♪
間違えて食べませんように^^




こちらは、ハワイ好きな方が作られたヤシの木のオブジェです🌴
長い幹でもちゃんと自立していて、葉っぱやヤシの実などそれぞれのパーツへのこだわりを感じます☆ 夏の海が恋しくなりますね^^




ピンクの頭巾をかぶった白猫ちゃんのマスコットです。
耳元におしゃれもして、キュートな表情に乙女心を感じます♡



楽しい作品をたくさんありがとうございました☆
 。。。。。


こちらの作品は、お教室のコース制レッスン「B. 小さなモチーフコース(初級~中級)」で作ることができます。

動物(小鳥、魚など)、植物、野菜、マトリョーシカ、リボンなど、サイズが小さく1回のレッスンで完成するお好きなモチーフを作ります。




コース制レッスンではこの他にも、初心者さんから上級者さんに向けた
たくさんのコースをご用意しています。
日時も自由に選べますので、お好きなスケジュールで通っていただけます♪( *ご入会要)
→ 『コース制レッスン詳細』

お問い合わせはお気軽にどうぞ♪お待ちしています。
→ 『お問い合わせ』

この記事と同じカテゴリ LESSON REPORTの記事一覧

LESSON REPORT の記事

LATEST ARTICLE