羊毛フェルトの「まんまる羊」体験レッスンレポート

2022年9月26日

期間限定で開催しましたSpecial体験レッスン「羊毛フェルトで作るまんまる羊」の、みなさんの作品をご紹介します☆


真っ白な羊さんと、カラフルな羊さんが誕生しました♩
色々な色で作りたくなりますね^^




パステルカラーの羊さんです♩
ブルーグリーンの頭飾りが付いたお洒落さんです✾




グレーの毛並みの羊さんは、小学5年生の女の子が作りました♩
小さな目がとても愛らしいですね❤️




上を見上げた真っ白な羊さん♩
笑っているような優しい表情に癒されますね^^




グレー×白のブチ模様の羊さんです☆
キラリと輝く小さな目と鼻のバランスがなんとも可愛らしいですね♡




様々なパステルカラーが入った羊さんです♩
ニコっとした口元に思わずこちらも笑顔になります^^




白いまんまる羊さん♩
モコモコの毛並みがとても魅力的です♡




自分で作ったオリジナルの羊さんは、愛おしいですね♡

こちらのレッスンは、プロ養成クラスの卒業レッスン* を兼ねて行いました。

どの羊ちゃんも、毛並みの色や表情、ちょっとしたバランスで印象が変わり、それぞれの羊さんの可愛さにキュンとします♡

たくさんのご参加ありがとうございました♪



* 次回の「プロ養成クラス」は、2023年2月~開催予定です。
詳細は近日中にご案内します。ご参加お待ちしています♩

この記事と同じカテゴリ LESSON REPORTの記事一覧

LESSON REPORT の記事

LATEST ARTICLE