羊毛フェルトの「ロールケーキ」作品レッスンレポート

2019年9月25日

お教室のコースレッスンにてみなさんが制作された作品の、
本日は美味しそうなロールケーキの作品をご紹介します。

。。。。。



ピンク色の可愛い生地に、フルーツがいっぱい入った
鮮やかなロールケーキです☆
置いておくだけでも十分に癒される可愛さです^^





こちらのロールケーキは、
上にはホイップ、中にはたくさんのクリームとフルーツがたっぷり❤️
見ているだけで笑顔になっちゃいますね*^_^*





赤い果実とポイップのコントラストがとっても綺麗な、
大人かわいいロールケーキが完成しました☆
パクっと食べたらとっても美味しそうです^^





上にブルーベリーが乗った、リアルサイズのロールケーキと、
抹茶味のミニロールケーキです^^
どちらもクリームにも具材が入っていて、とっても美味しそうで可愛いですね☆





こちらもフルーツが中にも入って、上にも乗っかりとても美味しそうです。
プレーン生地も繊細さが表現されています^^



美味しそうな可愛い作品をたくさんありがとうございました☆


スイーツのレッスンでは、形作りや色の出し方など、他のコースにはないテクニックを学ぶことができます。 レベルアップにもぴったりですので、ぜひ習得しにきてください^^



゜゜゜゜゜
コース制レッスン「B. スイーツのモチーフコース」で、マカロンやクッキー、ドーナツ、パン、そしてケーキはフルーツやホイップも乗せてお好きなケーキを作ることができます♪



。。。。。
コース制レッスンではこの他にも、初心者さんから上級者さんに向けたたくさんのコースをご用意しています。
日時も自由に選べますので、お好きなスケジュールで通っていただけます♪( *ご入会要)
→ 『コースレッスン詳細』

お問い合わせはお気軽にどうぞ♪ お待ちしています。
→ 『お問い合わせ』

この記事と同じカテゴリ LESSON REPORTの記事一覧

LESSON REPORT の記事

LATEST ARTICLE