羊毛フェルトの「ドーナツ・パン」作品レッスンレポート

2020年3月31日

TeyneyFeltではただいまの期間、コロナウィルス拡大を防ぐべく営業を自粛しています。

こちらの作品は、過去にみなさんがお教室で作られた、可愛らしいドーナツや美味しそうなパン作品です♪
ぜひ眺めて楽しんだり、作れる方はお家でも作ってみてください☆


。。。。。


こちらはプレーン生地にピンクチョコレート&チョコスプレーが乗ったドーナツです♪
クロワッサンも美味しそうで、食べたくなります^^




ホワイトチョコレートがかかったドーナツは、 三毛猫ちゃんフォルムがなんとも可愛らしくて、思わずニンマリしちゃいますね^^




プレーン生地にダークチョコレートがかかり、さらにアイシングされたドーナツです☆
ドーナツが食べたくなってきますね^^



春らしいサクラ風味のピンク色のチョコレートがかかったドーナツと、小さなチョココロネのパンが出来上がりました☆




プレーン生地のドーナツに、チョコレートがかかり、カラフルなチョコスプレーもトッピングされました☆
パンはクロワッサンです。どちらも美味しそうですね♪



美味しそうな可愛い作品をたくさんありがとうございました☆


スイーツのレッスンでは、形作りや色の出し方など、他のコースにはないテクニックを学ぶことができます。 レベルアップにもぴったりですので、ぜひ習得しにきてください^^



゜゜゜゜゜
コース制レッスン「B. スイーツのモチーフコース」で、マカロンやクッキー、ドーナツ、パン、そしてケーキはフルーツやホイップも乗せてお好きなケーキを作ることができます♪



。。。。。
コース制レッスンではこの他にも、初心者さんから上級者さんに向けたたくさんのコースをご用意しています。
日時も自由に選べますので、お好きなスケジュールで通っていただけます♪( *ご入会要)
→ 『コースレッスン詳細』

お問い合わせはお気軽にどうぞ♪ お待ちしています。
→ 『お問い合わせ』

この記事と同じカテゴリ LESSON REPORTの記事一覧

LESSON REPORT の記事

LATEST ARTICLE