カタログギフト「ソウ・エクスペリエンス」羊毛フェルト体験レッスン作品紹介

2020年7月27日

体験型カタログギフトを発行されている「ソウ・エクスペリエンス」さんでも、TeyneyFeltの羊毛フェルトレッスンを体験していただけます。
ギフトを贈られた皆さまから、とてもご好評を頂いています。

本日は、その体験ギフトレッスンにご参加された皆さまの作品のご紹介です。

゜゜゜゜゜


ファンキーなヘアファッションのマスコットが誕生しました♪
マトリョーシカのマスコットから進化して大変身です☆
大人の仲良し親子さん、お二人そろってオシャレユニークな発想に脱帽です^^




水色をベースに淡いパステルカラーのまんまるな羊さんのマスコットが完成しました♪見上げた表情にも癒されますね♪




ペアでご参加された方による、グレー×白の猫ちゃんと、ベージュカラーのミニチュアシュナウザーのマスコットです♪
どちらも優しい表情にキュンキュンします♪




おうちのウサギちゃんをモデルに作られました♪
毛並みの色合いをそっくりに表現されていました☆
気持ち良さそうに寝そべっているポーズはとても癒されますよね^^




おうちでワンちゃんを飼っているご夫婦による作品です。
モコモコヘアのプードルちゃんと、黒×ブラウンのヨークシャーテリアちゃん、それぞれの特徴が出ていて、ワンちゃんへの愛を感じますね♪




最後は小学生のお子様二人による作品です♪
お兄ちゃんはネクタイとカバンを持ったサラリーマン風ペンギンさん、
妹さんは、お花飾りをした黄色いヒヨコちゃんを作られました♪
楽しい雰囲気が伝わってきますね^^



たくさん楽しい時間を共有させていただいて、ありがとうございました。



ソウエクスペリエンスさんのレッスンは「体験を贈る」ことができるカタログ型のギフト商品のため、
TeyneyFeltでの通常の体験レッスンとは異なるメニューになります。
おうちでももう一体作れるお土産付きとなっていますので、大変喜ばれます。

いまの時期は(オンライン)Zoomでのレッスンも開催していますので、よろしければぜひ贈り物にご利用ください♪

サイトはこちらです → 「 SOW EXPERIENCE 体験ギフト

この記事と同じカテゴリ LESSON REPORTの記事一覧

LESSON REPORT の記事

LATEST ARTICLE