TEYNEYスタッフによる羊毛フェルトワークショップ・作品レポート

2022年12月27日

2022年12月に、作家としても活動している3名のTEYNEYスタッフによる、3種類のスペシャルワークショップが開催されました。
ご参加いただきました皆さんの作品のご紹介です。



●「オリジナルミニこけし」(講師 chigusa):
フルーツを乗せたこけしちゃんから、ワンちゃんの被り物をしたこけしちゃん、こけし型のお人形、逆にこけしの被り物をしたスズメちゃんなど、
とても可愛らしくて個性豊かなこけしちゃんが誕生しました☆☆




●「クルクルカールの羊のブローチ」(講師 mariiro):
ホワイトやグレー、ブラウンなどナチュラルなカラーから、ピンクや水色など淡いカラーが混ざった毛並みの羊さんや、花飾りやサンタの帽子をかぶったり、
いろいろなオリジナルの羊さんブローチが完成しました♪




●「羊毛フェルトと刺繍のモザイクブローチ」(講師 yuko):  
羊毛フェルトと刺繍を組み合わせたブローチは、あわせる色によって印象が全く異なり、皆さん色選びだけでも、とても楽しそうでした^^ 円形、楕円形、ハート形など、ブローチの形やサイズでも、印象が変わりますね☆



たくさんのご参加ありがとうございました。
また、スタッフの皆さんも楽しいレッスンをありがとうございました。

写真を見ていても、また色々なタイプを作ってみたくなります♪
みなさんでわいわいしながら、どのレッスンもとても楽しそうでした^^

また、機会がありましたら、開催できればよいなと思っています♪
こんなの作ってみたい♪などリクエストがありましたらお気軽にメッセージくださいませ♡

この記事と同じカテゴリ LESSON REPORTの記事一覧

LESSON REPORT の記事

LATEST ARTICLE