羊毛フェルトの「ブローチ」作品レポート

2020年4月7日

TeyneyFeltではただいまの期間、コロナウイルス拡大を防ぐべく営業を自粛しています。

こちらの作品は、過去にみなさんがお教室で作られた、ステキなブローチ作品です♪
ぜひ眺めて楽しんだり、作れる方はお家でも作ってみてください☆

。。。。。


白いお花のコサージュブローチです☆
薄い花びらが何層にも重なり、中心にはパールのビーズ、革で作った葉っぱが組み合わさりお洒落なセンスが光っていますね♪




小さな小鳥のブローチが完成しました☆
こちらを振り向いたポーズがなんとも愛らしいですね♪





ミリタリー模様のイニシャルブローチです☆
複雑な模様を刺繍のように仕上げいく過程もとても楽しそうでした^^
好きな模様を自分で作って身に着けられるなんて幸せですね❤️




パープル系カラーのチェック柄のくるみボタンです。
セーターに付けたり、ヘアゴムにしたり、いろいろな使い道があるので、楽しいですね^^





蝶ネクタイをしたニッコリ笑顔なカワウソ君の半立体ブローチと、
チェック模様のくるみボタンが完成しました☆
可愛いのでどこに付けようか迷っちゃいますね^^




ふわふわな可愛らしいお花がついた枝付きブローチです。
サイズ感といいモフモフ感といい、乙女心をくすぐりますね☆
淡い色合いで癒されます^^




素敵なブローチ作品を見せていただき、ありがとうございました。



こちらの作品は、コース制レッスン「C. 雑貨コース」で作ることができます。
ボールペンやアクセサリー、マグネットや布刺繍、ブローチなどなど沢山のメニューから選べ、 プレゼントにも最適な可愛い雑貨を作れるのが魅力です☆



。。。。。
コース制レッスンではこの他にも、初心者さんから上級者さんに向けた たくさんのコースをご用意しています。
日時も自由に選べますので、お好きなスケジュールで通っていただけます♪( *ご入会要)
→ 『コース制レッスン詳細』

お問い合わせはお気軽にどうぞ♪お待ちしています。
→ 『お問い合わせ』

この記事と同じカテゴリ LESSON REPORTの記事一覧

LESSON REPORT の記事

LATEST ARTICLE