羊毛フェルトの「バッグチャーム・ストラップ」作品レポート

2020年4月26日

TeyneyFeltではただいまの期間、コロナウイルス拡大を防ぐべく営業を自粛しています。

こちらの作品は、過去にみなさんがお教室で作られた、個性豊かな「バッグチャーム」と「ストラップ」の羊毛フェルト作品です♪

ぜひ眺めて楽しんだり、作れる方はお家でも作ってみてください☆

。。。。。



🍄鮮やかな赤に白のドットが付いた人気のキノコ「ベニテングタケ」のバッグチャームです♪
軸のラインの立体感もリアルです☆
バッグに付けたり、お部屋に吊るしても楽しめそうですね♪




💀骸骨と骨付き肉がコンビになったストラップが誕生しました!
こちらのユニークな作品は男性の方が作られました☆
骸骨の骨の立体感もリアルですが、どことなくシュールな表情に癒されます^^




🐻淡い水色のクマちゃんストラップ♪
優しい表情や手足のバランスなど、癒しのオーラがいっぱいですね♪




🍭ピンクと白のペロペロキャンディーのチャームが完成しました☆
シマシマの渦巻きがリアルに表現されていますネ!
可愛いキャンディーを見ているだけで、ハッピーな気持ちになります♪




🐈小さな黒猫ちゃんチャームです♪
丸みのある後ろ姿に癒されますね^^




🐤黄色い小鳥ちゃんのストラップが誕生しました☆
小さなサイズで、あどけない表情に癒されます♪
今にもおしゃべりそうですね^^




オリジナルの可愛い作品たちをありがとうございました☆
ぜひ、いろんな所に付けて楽しんでくださいね^^



こちらの作品は、コース制レッスン「C. 雑貨コース」で作ることができます。
ボールペンやアクセサリー、マグネットや布刺繍、ブローチ、バッグチャーム、キーケースなどなど沢山のメニューから選べ、 プレゼントにも最適な可愛い雑貨を作れるのが魅力です☆



。。。。。
コース制レッスンではこの他にも、初心者さんから上級者さんに向けた たくさんのコースをご用意しています。
日時も自由に選べますので、お好きなスケジュールで通っていただけます♪( *ご入会要)
→ 『コース制レッスン詳細』

お問い合わせはお気軽にどうぞ♪お待ちしています。
→ 『お問い合わせ』

この記事と同じカテゴリ LESSON REPORTの記事一覧

LESSON REPORT の記事

LATEST ARTICLE