羊毛フェルトの「ブローチ」作品レポート

2020年9月12日

みなさんがお教室で作られた、羊毛フェルトのステキなブローチ作品のご紹介です♪

。。。。。



木の枝に小さな黒ねこちゃんが乗っているブローチです♪
後ろ姿がなんとも可愛らしいですね^^
木の枝や葉っぱの優しく淡い色合いも素敵です☆




こちらは、白いカールヘアの羊さんブローチです。
大人可愛い作品は、とても使いやすそうです。
どこに付けても可愛くて見る度に癒されちゃいますね^^




グリーンやブルーなど綺麗な色がマーブル模様になったくるみボタンが完成しました☆セーターに付けたり、ヘアゴムにしたり、いろいろな使い道があるので、楽しいですね^^




亀さんブローチです☆
亀さんが大好きな方なので、複雑な模様を入れていく過程もとても楽しそうでした^^ニッコリな表情にも癒されますね❤️




青いインコさんのブローチが完成しました☆
ブルーのグラデーションが綺麗ですね♪繊細な模様も表現されていて、今にも飛び出してきそうです^^




こちらは、蝶々の模様が入ったくるみボタンです♪
淡い色合いで癒されます♪
可愛いのでどこに付けようか迷っちゃいますね^^




素敵なブローチ作品を見せていただき、ありがとうございました。



こちらの作品は、コース制レッスン「C. 雑貨コース」で作ることができます。
ボールペンやアクセサリー、マグネットや布刺繍、ブローチなどなど沢山のメニューから選べ、 プレゼントにも最適な可愛い雑貨を作れるのが魅力です☆



。。。。。
コース制レッスンではこの他にも、初心者さんから上級者さんに向けた たくさんのコースをご用意しています。
日時も自由に選べますので、お好きなスケジュールで通っていただけます♪( *ご入会要)
→ 『コース制レッスン詳細』

お問い合わせはお気軽にどうぞ♪お待ちしています。
→ 『お問い合わせ』

この記事と同じカテゴリ LESSON REPORTの記事一覧

LESSON REPORT の記事

LATEST ARTICLE