羊毛フェルトの「小鳥・クマ・子ヤギ/動物基本コース」

2019年1月20日

お教室のコース制レッスンにて、皆さんが作られた可愛い動物作品のご紹介です♪

「A. 動物・基本コース(初中級クラス)」では、小鳥、クマ、子ヤギの3種を作り、
応用できる動物づくりの基本を学びます。

。。。。。  

☆ 小鳥 作品 ☆
好きな色を組み合わせて作る、世界に一羽の小鳥ちゃんです☆
ピンクやグリーン、黄色の小鳥たちが生まれました。
羽根もいろいろ、頭飾りやチークを付けておめかして可愛いですね♪

 

 

☆ クマ 作品 ☆
おすわりしていたり、立っていたり、可愛い系やリアル系等、クマさんもお好きなタイプで作ることができます♪
手足や胴体などパーツの作り方や繋ぎ方を習得できますので、様々な動物にも応用できるようになります。
茶色や白、ピンクのクマたち^^ いろんな表情が可愛いです☆

 

 

☆ 子ヤギの作品 ☆
針金の芯を入れて作るテクニックを学びながら、子ヤギちゃんを作ります。
細い脚でも自立できるようにし、リアルな立体感を出す方法も習得できます。 
出来上がった子ヤギちゃん達の、可憐でキュートな感じはたまりませんね^^
横顔や後ろ姿のお尻の感じ、首輪のおしゃれも可愛いです☆

 

 

早めに子ヤギちゃんが完成した方は、芝生や柵などを作ることができます♪
自分のお庭ができて嬉しそうです^^

 

 

癒される可愛い作品たちをありがとうございました☆

 

  。。。。。

コース制レッスンではこの他にも、初心者さんから上級者さんに向けた
たくさんのコースをご用意しています。
日時も自由に選べますので、お好きなスケジュールで通っていただけます♪( *ご入会要)
→ 『コースレッスン詳細』

お問い合わせはお気軽にどうぞ♪お待ちしています。
→ 『お問い合わせ』

この記事と同じカテゴリ LESSON REPORTの記事一覧

LESSON REPORT の記事

LATEST ARTICLE