羊毛フェルトの「ハリネズミとパンダ」作品レポート

2020年4月22日

TeyneyFeltではただいまの期間、コロナウイルス拡大を防ぐべく営業を自粛しています。


癒しの動物として人気のハリネズミさんとパンダさん♪
こちらの作品は、過去にみなさんがお教室で作られた作品 です♪


ぜひ眺めて楽しんだり、作れる方はお家でも作ってみてください☆

。。。。。




明るいイエローブラウンのハリネズミさん♪
微笑んでいるような表情にも癒されますね^^
色の組み合わせによって印象も変わるので、いろいろなパターンで作ってみたくなります☆




キュートな笑顔のハリネズミさん♪
淡い色合いの可愛らしい花飾りも付いて、とってもオシャレです☆




つぶらな瞳のハリネズミさんが誕生しました☆
優しい表情に癒されますね♪
コロンとしたボディや小さな手足のバランスも可愛いです♪ 




お座りして、こちらをまっすぐ見ているパンダさん♪
そこにいてくれるだけで、とても癒されます^^




ホワイト×小豆色の配色で優しい印象のパンダさんです♪
色々な色で作ってみたくなりますね☆




どこから見てもゆるい雰囲気のパンダちゃんです♪
あどけない表情にもキュンキュンします^^



癒しの作品をありがとうございました☆  

こちらの作品は、コース制レッスンの「動物 うさぎコース(初級~中級クラス)」で作ることができます。
(こちらのコースでは「うさぎ」も作ります。)

。。。。。

コース制レッスンではこの他にも、初心者さんから上級者さんに向けたたくさんのコースをご用意しています。 日時も自由に選べますので、お好きなスケジュールで通っていただけます♪( *ご入会要)
→ 『コース制レッスン詳細』

お問い合わせはお気軽にどうぞ♪お待ちしています。
→ 『お問い合わせ』

この記事と同じカテゴリ LESSON REPORTの記事一覧

LESSON REPORT の記事

LATEST ARTICLE