羊毛フェルトの「お花コース」作品レポート

2020年5月18日

゜゜゜゜゜
ご自宅で本格的な羊毛フェルトレッスン学べる☆Zoomレッスンがスタートしました!
・Zoomコースレッスン→
・Zoom体験レッスン→

゜゜゜゜゜
本日は、「お花」の作品 のご紹介です♪
羊毛で作るのお花は雰囲気も柔らかく、枯れないところも魅了ですね^_^
お部屋がパッと華やぎます☆

こちらの作品は、過去にみなさんがお教室で作られた作品です。
ぜひ眺めて楽しんだり、作れる方はお家でも作ってみてください♪

。。。。。


🌸「桜」
桜の花のシングルモビールが完成しました♪
たくさんの桜の花が集まり、くすだまのような形が可愛らしいですね♡




🌷「チューリップ」
茎と葉っぱが付いた黄色いチューリップは、一輪挿しのように花瓶に飾ることもできます。
ぽってりとしたお花のシルエットや、葉っぱの曲線が美しいですね♪




🌹「薔薇」
沢山の花びらが重なり合った、ゴージャスなバラの花の作品です☆
花びらに、ほんのり入ったピンクのグラデーションが素敵です♪
インテリアのアクセントとしてリビングや玄関に飾っても素敵ですね♪




🌼「パンジー」
黄色いパンジーのお花は、見ているだけで元気が出てきそうです^^
お花の軸から茎にかけての曲線もリアルですね☆
ニードルで仕上げるお花はふっくらとした立体感も魅力です♪     




羊毛のお花の優しさに癒されました♡ ありがとうございました^^


現在は、コロナウイルス感染拡大を防ぐべく営業を自粛していますが、実店舗の営業が再開しましたら、ぜひ習得しにきてください^^




*「B.お花コース(ニードル初級~中級クラス)」では、 パンジー、ガーベラ、バラ、紫陽花など、好きなお花を選び作り方を学びます。


*「B.お花コース(シート初級~中級クラス)」では、 5種類のお花モチーフの作り方を学びながら、コサージュやヘアゴムなどに仕上げます。


*「C.花束コサージュコース(シート&ニードル中級クラス)」では、 メインとサブのお花、実、グリーンなど、本物の花束のように仕上げます。


。。。。。

コース制レッスンではこの他にも、初心者さんから上級者さんに向けた たくさんのコースをご用意しています。
日時も自由に選べますので、お好きなスケジュールで通っていただけます♪
( *ご入会要)
→ 『コース制レッスン詳細』

お問い合わせはお気軽にどうぞ♪お待ちしています。
→ 『お問い合わせ』

この記事と同じカテゴリ LESSON REPORTの記事一覧

LESSON REPORT の記事

LATEST ARTICLE