羊毛フェルトの「ボールペン」作品レポート

2020年5月19日

゜゜゜゜゜
ご自宅で本格的な羊毛フェルトレッスン学べる☆Zoomレッスンがスタートしました!
・Zoomコースレッスン→
・Zoom体験レッスン→


゜゜゜゜゜


みなさんが作った羊毛フェルトの「ボールペン」作品のご紹介です。

こちらの作品は、過去にみなさんがお教室で作られた作品です。
ぜひ眺めて楽しんだり、作れる方はお家でも作ってみてください♪
。。。。。




オカメインコちゃんがちょこんと乗っているボールペンです☆
ペンの部分に木の枝や葉っぱ模様もデザインされていて、とってもおしゃれですね☆
黄色いインコさんのあどけない表情にも癒されます^^



有名な焼売やさんの醤油さしのモチーフがついた、ユニークなボールペンが誕生しました☆
よく見ると、ニードル(羊毛フェルトの専用針)とオレンジの羊毛を手に持っている羊毛フェルトバージョンになっています!キュート☆




プチトマト好きな亀さんのボールペンです♪
美味しそうに食べている笑顔に、こちらまでニッコリ^^
亀さんの甲羅模様もとっても美しいですね☆




イルカちゃんが付いたボールペンが完成しました☆
頭にはヘア飾りも付いていて、可愛さアップです^^



赤と白のストライプに、赤いハートが付いたオシャレなボールペンが出来上がりました♡
ポップな雰囲気で、文字を書くのが楽しくなりそうですね^^




羊毛でピッタリ包み込んでお好きなデザインで作る、オンリーワンのボールペン☆
手触りもよく使いやすい上、飾っていてもカワイイので雑貨コースで一番人気のレッスンです。

どれも可愛くて飾っておきたくなりますね♪
たくさんの可愛い作品をありがとうございました☆

現在は、コロナウイルス感染拡大を防ぐべく営業を自粛していますが、実店舗の営業が再開しましたら、ぜひ習得しにきてください^^




゜゜゜゜゜゜

こちらの作品は、教室のコース制レッスン「C. 雑貨コース」で作ることができます。

「雑貨コース」では、ボールペン以外にも、アクセサリー、マグネットや布刺繍、ブローチなどなど沢山のメニューから選べ、 プレゼントにも最適な可愛い雑貨を作れるのが魅力です☆
ぜひみなさまの受講をお待ちしています。




。。。。。

コース制レッスンではこの他にも、初心者さんから上級者さんに向けた たくさんのコースをご用意しています。
日時も自由に選べますので、お好きなスケジュールで通っていただけます♪( *ご入会要)
→ 『コース制レッスン詳細』

お問い合わせはお気軽にどうぞ♪お待ちしています。
→ 『お問い合わせ』

この記事と同じカテゴリ LESSON REPORTの記事一覧

LESSON REPORT の記事

LATEST ARTICLE