羊毛フェルトモチーフの「モビール完成品」作品レポート

2020年5月30日

6月1日より、店舗での営業が再開されます☆
皆さまと、皆さまが生み出す新しい作品に会えるのが今からとっても楽しみです♪

゜゜゜゜゜


本日は、お教室で皆さんが作られた、ニードルモチーフのモビール完成品をご紹介します。

色々なモチーフが付いたモビールは、ゆらゆら揺れてとっても可愛く癒されます^^
。。。。。


ブルー系のカラーを中心に明るいトーンのモチーフが並びました♪
おうちでも復習されながら作られたモチーフがたくさんついて、とても豪華ですね☆




お花のパンジーや、小さなお花飾りが付いたしずくのモチーフなど、ひとつひとつのモチーフにこだわりとセンスを感じますね♪
青い屋根の配色も目を引きます☆




木製スティックに仕上げた、ナチュラルな雰囲気のモビールです。
モチーフ自体も明るく優しい色使いで完成しました☆
トップの林檎🍎も可愛いアクセントになっています☆




まんまるな羊さんが付いたモビールには、おうちのワンちゃんも一緒に入りました^^
配色もおしゃれで、見ているだけで癒されます♡




モビールの完成、おつかれさまでした☆
大作が出来上がると、感動もひとしおですね^^
ぜひお家でもニコニコ眺めて楽しんでください♪♪




゜゜゜゜゜
ご自宅で本格的な羊毛フェルトレッスン学べる☆Zoomレッスンがスタートしました!
・Zoomコースレッスン→
・Zoom体験レッスン→



。。。。。

コース制レッスンではこの他にも、初心者さんから上級者さんに向けた たくさんのコースをご用意しています。
日時も自由に選べますので、お好きなスケジュールで通っていただけます♪( *ご入会要)
→ 『コース制レッスン詳細』

お問い合わせはお気軽にどうぞ♪お待ちしています。
→ 『お問い合わせ』

この記事と同じカテゴリ LESSON REPORTの記事一覧

LESSON REPORT の記事

LATEST ARTICLE