羊毛フェルトのクマ作品 レッスンレポート

2020年5月27日

いよいよ6月1日より、店舗での営業が再開されます☆
皆さまと、皆さまが生み出す新しい作品に会えるのが今からとっても楽しみです♪
 
さて、今日もお教室で皆さんが作られた可愛い作品をご紹介します♪

゜゜゜゜゜


お座りをしたブラウンカラーのクマさん☆
ニッコリ笑顔と、ちょっとやんちゃそうな雰囲気で可愛らしいですね^^




サーモンピンク色のキュートなクマさんが誕生しました☆
綺麗な配色のボールを前に嬉しそうですね^^




にっこり笑顔で両手を広げているクマさん♪
「遊んでー♪」と誘われているようでキュンとします♪




スクっと立っている白くまさんが完成しました☆
見上げている先には何があるのかな?




淡いブラウンカラーのお座りしたクマちゃんです☆
つぶらな瞳や後ろ姿のぽってりとした体型に癒されます^^




おリボンしたピンク色のクマちゃん♪
はにかんだような笑顔も可愛らしいですね♡




癒される可愛いクマ作品たちをありがとうございました☆ 


クマ作品は、「A. 動物・基本コース(初中級クラス)」で学ぶことができます。
この動物基本コースでは他に、小鳥と子ヤギを作ります。
3種類の動物の作り方をマスターしますと、いろんな動物制作時に応用することができますのでとってもおすすめです☆




゜゜゜゜゜
ご自宅で本格的な羊毛フェルトレッスン学べる☆Zoomレッスンがスタートしました!
・Zoomコースレッスン→
・Zoom体験レッスン→



。。。。。

コース制レッスンではこの他にも、初心者さんから上級者さんに向けた たくさんのコースをご用意しています。 日時も自由に選べますので、お好きなスケジュールで通っていただけます♪ ( *ご入会要)
→ 『コースレッスン詳細』

お問い合わせはお気軽にどうぞ♪ お待ちしています。
→ 『お問い合わせ』

この記事と同じカテゴリ LESSON REPORTの記事一覧

LESSON REPORT の記事

LATEST ARTICLE