羊毛フェルトの「ペンギン」作品レポート

2020年5月24日

゜゜゜゜゜
ご自宅で本格的な羊毛フェルトレッスン学べる☆Zoomレッスンがスタートしました!
・Zoomコースレッスン→
・Zoom体験レッスン→


゜゜゜゜゜

みなさんがお教室で作られた、ペンギン作品のご紹介です☆



蝶ネクタイをしたオシャレな子ペンギンちゃん♪
これからどこかへお出かけなのかな?
ペパーミントグリーン×ピンクの配色もとってもオシャレですね☆




生まれたてのようなあどけない雰囲気の子ペンギンちゃん♡
両手がピンと上がっているポーズも可愛らしくてキュンキュンします♪
グレー系の色合いもとっても可愛いです☆




手をパタパタした子供ペンギンちゃんが誕生しました☆
遊ぼうよーって誘ってくれてるみたいですね^^
なんとも可愛くて癒されます♪




大人のペンギンさんも完成しました☆
踊っているような動きのある手足のポーズが可愛いです♪
濃いグレーと白の組み合わせもステキですね!




片手を上げて、どことなくユーモラスな表情のペンギンさん^^
くちばしにオレンジ色やほんのり黄色いアクセントなど、愛あるこだわりが見られます☆



かわいくて癒される作品をたくさん生み出していただき、ありがとうございました☆


現在は、コロナウイルス感染拡大を防ぐべく営業を自粛していますが、実店舗の営業が再開しましたら、ぜひ習得しにきてください^^


。。。。。




ペンギンさんは、コース制レッスン「B. 動物 ペンギンコース(初中級クラス)」で作ることができます。

同じ色合いでも、それぞれのパーツのバランスによって印象が変わりますので、
可愛い系やリアル系など、様々な雰囲気のペンギンさんを作ることができます。

(このコースは、ペンギンの他、アザラシ、イルカも作ることができます。)



。。。。。

コース制レッスンではこの他にも、初心者さんから上級者さんに向けた たくさんのコースをご用意しています。 日時も自由に選べますので、お好きなスケジュールで通っていただけます♪( *ご入会要)
→ 『コース制レッスン詳細』

お問い合わせはお気軽にどうぞ♪お待ちしています。
→ 『お問い合わせ』

この記事と同じカテゴリ LESSON REPORTの記事一覧

LESSON REPORT の記事

LATEST ARTICLE