羊毛フェルトの「マグネット&チャーム」作品レポート

2020年5月25日

゜゜゜゜゜
ご自宅で本格的な羊毛フェルトレッスン学べる☆Zoomレッスンがスタートしました!
・Zoomコースレッスン→
・Zoom体験レッスン→


゜゜゜゜゜

こちらの作品は、過去にみなさんがお教室で作られた、個性豊かな「マグネット」と「ファスナーチャーム」の羊毛フェルト作品です♪

。。。。。



ライオンさんマグネットが完成しました☆
パステルカラーの可愛いたてがみや、眠っている表情に癒されますね^^




宇宙飛行士のマグネットです☆
本当に宙に浮いているようですね!
ヘルメットの輝きや、パーツの細かい表現など、こだわり愛を感じます♡




目力のあるワシミミズクさんの顔マグネットです☆
丸顔フェイスで癒しオーラも出ていますね^^




おにぎりを持っている小さな黒猫ちゃんのファスナーチャーム☆
お家のネコちゃんをモデルに作られました♪
オンリーワンのチャームですね☆




こちらは子どもペンギンのファスナーチャームです♪
あどけない表情で、両手を広げたポーズにキュンキュンします♡




小さな小さな子供亀ちゃんのファスナーチャームが誕生しました♪
ピンクのボディに小さなハートマークも付いていて、亀ちゃんへのラブを感じます^^




可愛い作品たちをありがとうございました☆

現在は、コロナウイルス感染拡大を防ぐべく営業を自粛していますが、実店舗の営業が再開しましたら、ぜひ習得しにきてください^^


。。。。。



こちらの作品は、コース制レッスン「C. 雑貨コース」で作ることができます。
ボールペンやアクセサリー、マグネットや布刺繍、ブローチ、バッグチャーム、キーケースなどなど沢山のメニューから選べ、 プレゼントにも最適な可愛い雑貨を作れるのが魅力です☆



。。。。。
コース制レッスンではこの他にも、初心者さんから上級者さんに向けた たくさんのコースをご用意しています。
日時も自由に選べますので、お好きなスケジュールで通っていただけます♪( *ご入会要)
→ 『コース制レッスン詳細』

お問い合わせはお気軽にどうぞ♪お待ちしています。
→ 『お問い合わせ』

この記事と同じカテゴリ LESSON REPORTの記事一覧

LESSON REPORT の記事

LATEST ARTICLE