羊毛フェルトの「動物・うさぎコース」作品レポート

2019年5月4日

癒しの動物レッスン「ハリネズミ」「うさぎ」「パンダ」の皆さんの作品をご紹介します。

こちらの動物たちは、コース制レッスンの「動物 うさぎコース(初級~中級クラス)」で作ることができます。

 

●ハリネズミのマスコット
コロンとした体形にちょこんとした手足や顔のバランスがなんとも可愛いハリネズミさん♪
今にも歩き出しそうですね^^
2匹で並んだポーズも、リボンや頭飾りでおしゃれしたハリネズミさんも可愛いですね♪

 

 

 

●パンダのマスコット
お座りしたパンダさんは、どこにいても癒してくれそうですね♪
手足の長さや顔の大きさなど、好みのバランスで作れます。
パンダ仲間ということで、レッサーパンダさんも誕生しました☆

 

 

 

●ウサギのマスコット
同じく癒し系のうさぎさん♪
ぽってりとしたマスコットよりもリアルに仕上げていきます。
すくっと立ったポーズの白うさぎさんは、どこから見ても可愛らしさがありますね♪

 

 

 

丸くなっているグレーのうさぎさんもとっても美しく、可愛らしいです^^
今にも動き出しそうです♪

 

 

羊毛のふわふわな毛の質感と、動物作品はやはりぴったりの相性ですね^^
癒しの作品をありがとうございました☆

 

。。。。。

コース制レッスンではこの他にも、初心者さんから上級者さんに向けたたくさんのコースをご用意しています。
日時も自由に選べますので、お好きなスケジュールで通っていただけます♪( *ご入会要)
→ 『コース制レッスン詳細』

お問い合わせはお気軽にどうぞ♪お待ちしています。
→ 『お問い合わせ』

この記事と同じカテゴリ LESSON REPORTの記事一覧

LESSON REPORT の記事

LATEST ARTICLE