羊毛フェルトの「羊」作品レポート

2019年7月17日

みなさんがお教室で作られた、羊毛フェルトの羊作品をご紹介します♪

コース制レッスン「B.(ニードル) ひつじコース」では、 まんまる羊、おすわり羊、針金入りのリアル羊、羊の指人形、羊ブローチなど 色々な羊を作ることができます。

。。。。。


●まんまる羊🐑
ころんとした形が愛らしい「まんまる羊」さんです♪
モコモコした毛並みから覗いた、ニッコリ笑顔のお顔が覗いて、なんとも可愛いです♡
手の平に乗せたら、とっても癒されて、こちらまで笑顔になってしまいます^^
色合いによって、ファンシー系、ナチュラル系など雰囲気が変わりますので、色々作ってみたくなりますね^^




●おすわり羊&4本足の羊🐑
手足が着いて座っている様子が可愛らしい「おすわり羊」さんです。
同じポーズでも、和んでいるようだったり、眠そうだったり、おねだりしているようだったり…それぞれの羊さんの個性が可愛く輝いていて、どの羊さんもよしよしと撫でてあげたくなりますね♪




●4本足の羊🐑
4本足の羊さんは、細い脚でもちゃんと自立できるように作ります。
ナチュラルな羊さんの毛も、様々なタイプがありますので、いろいろなタイプを揃えたくなります^^
モコモコした毛並みや優しい表情にとても癒されます♪
リビングや自分のお部屋に飾ったら、素敵でしょうね♪




●羊のブローチ
正面向きのナチュラル系羊さんと、横向きのファンシー系な羊さんのブローチ♪
どこに付けるか考えるだけで、ワクワクしますね^^
ブローチはTシャツに付けたり、バッグや帽子に付けたりなど、一年中、身に着けて楽しめますので、好きな雰囲気で作ったブローチがあったら、 お出かけが楽しくなりそうです♪



癒しの作品を、ありがとうございました^^
。。。。。


コース制レッスンではこの他にも、初心者さんから上級者さんに向けた たくさんのコースをご用意しています。
日時も自由に選べますので、お好きなスケジュールで通っていただけます♪( *ご入会要)
→ 『コース制レッスン詳細』

お問い合わせはお気軽にどうぞ♪お待ちしています。
→ 『お問い合わせ』

この記事と同じカテゴリ LESSON REPORTの記事一覧

LESSON REPORT の記事

LATEST ARTICLE