羊毛フェルトの「ひつじコース」作品レポート

2020年3月28日

みなさんがお教室で作られた、羊毛フェルトの羊作品をご紹介します♪
。。。。。




🐑豊かな白いクルクルカールの羊毛に覆われたヒツジさん。
リビングや自分のお部屋に飾りたくなりますね♪




🐑4本足の羊さんは、細い脚でもちゃんと自立できるように作ります。
ナチュラルカラーでモコモコした毛並みのこちらの羊さんは、素敵なMyガーデンもできて、嬉しそうにニッコリ^^




🐑ピンク色のモコモコした毛並みと、ころんとした形が愛らしい「まんまる羊」さん♪
あどけない表情にもキュンキュンしますね♡




🐑ブルーの蝶ネクタイでお洒落をしたヒツジさんのブローチ☆
ブローチは、Tシャツや帽子、バッグなど、一年中、身に着けて楽しめますので、お出かけが楽しくなりそうですね♪




🐑にっこり笑顔の羊さんの指人形です^^
羊毛で作った指人形は、指にはめた時のフィット感がとても気持ちよいので、
こんな笑顔の羊さんの指人形なら、さらに癒されそうですね♡



たくさんの羊を見れて幸せです❤️
癒しの作品を、ありがとうございました^^


こちらの作品は、コース制レッスン「B.(ニードル) ひつじコース」で作ることができます。

まんまる羊、おすわり羊、針金入りのリアル羊、羊の指人形、羊ブローチなど
色々な羊を作ります。
 

。。。。。

コース制レッスンではこの他にも、初心者さんから上級者さんに向けた
たくさんのコースをご用意しています。
日時も自由に選べますので、お好きなスケジュールで通っていただけます♪( *ご入会要)
→ 『コース制レッスン詳細』

お問い合わせはお気軽にどうぞ♪お待ちしています。
→ 『お問い合わせ』

この記事と同じカテゴリ LESSON REPORTの記事一覧

LESSON REPORT の記事

LATEST ARTICLE